RSS | ATOM | SEARCH
本日、ハイスロday
こんにちは。

今日は、とってもお空が綺麗。



秋を感じる事の出来る、素敵なお天気ですね。

今月から始まりました、月曜日のハイスロday ?







本日も旬のお野菜を使った前菜を、沢山ご用意しております。

素材そのものを味わっていただく為に、天ぷらもご用意しております。

是非、ご賞味ください。

スタッフ一同、お待ちしております。
author:cafe lunch hi!sroom, category:ランチのご紹介, 11:18
-, -, -
本日ハイスロday?
本日は、ハイスロdayです。



前菜付きランチが、ビュッフェ形式となっております。



是非お越しくださいませ (*^^*)
author:cafe lunch hi!sroom, category:ランチのご紹介, 10:56
-, -, -
ハイスロday^ ^
あっという間にのんびりマーケットも終わり、ご報告もお礼もなかなか出来ず今日に至っていますが、
本日、ハイスロday^ ^

前菜バイキングです(*^^*)

そのほか、キノコのフリッタータや冷製茶碗蒸し etc...

お好きなだけお楽しみいただけます♪

又、今週のハイスロームランチメインは
こんな感じです

ランチは11:00〜15:00までです。
ぜひお越しくださいね〜
author:cafe lunch hi!sroom, category:ランチのご紹介, 12:46
-, -, -
本日ハイスロDAY

本日ハイスロDAYです(^^)
前菜バイキングをお楽しみ下さい♪
author:cafe lunch hi!sroom, category:ランチのご紹介, 12:08
-, -, -
前菜ブッフェの様子♪
本日の木曜日限定!ハイスロDay!!、前菜ブッフェの様子です☆

美味しそう(^^♪私も・・・・食べたい(笑)

ぜひ、ご来店お待ちしております(^^)v
author:cafe lunch hi!sroom, category:ランチのご紹介, 11:25
-, -, -