RSS | ATOM | SEARCH
週替わりランチのメイン
皆さま、こんにちは。

今日から週替わりのハイスロームランチのメインが、変わります!!!


今日からのメインは、「ユーリンチー」です。

とっても美味しく、食欲がそそるメインとなっておりますので、来店された際には、頼んでみてください。

ハイスロームランチは、数量限定ですのでお気をつけください。
author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 13:22
-, -, -
今週の週替わりランチ(1/24〜)
太子での営業最後の週替わりランチになりますが、

今週の週替わりランチはこんな感じです

★茶碗蒸し(にんじんと枝豆のあんかけ)

クリームチーズ、ぎんなん、きのこが入った定番の茶碗蒸しに、にんじんと枝豆のあんかけをかけました☆


★ゼリーよせ

パプリカ、カボチャ、きのこなどが入ったゼリーよせです♪

                                

★おから

ミネラルたっぷりのひじきやちくわ、こんにゃく等が入ったおからです☆食物繊維が豊富で、便秘予防に効果的です♪

                                                          ★高野豆腐

やさしいお味に仕上げた、高野豆腐です☆


★梅はるさめ

人参やきのこ、玉ねぎ等が入った、さっぱり味のはるさめです♪


★マーボーなす

豚肉がたっぷり入った、ピリ辛のマーボーなすです☆食欲そそるお味に仕上げました♪


★カキフライ

タルタルソースをそえた、広島産のカキフライです☆

その他には、
前菜4種盛り
御飯
スープ
デザート盛り
ランチドリンクとなっております〜

来週はお引越し準備でお休みに入ります。

どうぞ、お越しくださいね〜?


author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 11:08
-, -, -
今週の週替わりランチ(12/27〜)
今年ももうわずかですね。

お忙しい年の瀬をお迎えだと思います。

さて、hi!sroomも12/31〜1/3までお休みをいただきます。

今年最後の週替わりランチお楽しみ下さい。


さて今週のラインナップは

★茶碗蒸し〜枝豆のあんかけ〜 

鶏肉、ぎんなん、きのこが入った定番の茶碗蒸しに枝豆のあんかけをかけました☆



★明太ポテト

インカのひとみ、インカのめざめ、アンデスレッド等、その時手に入った芋を使用した明太ポテトサラダです♪

                                

★人参のしりしり

しりしりとは細切りという意味で、人参を細くカットして炒めました☆仏産(フランス産)マスタード=マイユを使用した

人参のサラダです♪

                                                          ★マーボーなす

豚肉をたっぷり使用したマーボーなすです☆食欲そそるお味です!!



★おでん〜姫路おでん風〜

人参、大根、こんにゃく、うずらの卵が入ったうす味のおでんです☆しょうが醤油をかけました!!



★きのことパプリカのチャプチェ風〜

きのこやパプリカが入ったチャプチェです☆



★チキンカツ

塩麹で一晩ねかせた鶏肉のチキンカツです☆ボリューム満点のメインです!!

以上となっております。

セットには、
前菜4種
ご飯
デザート盛り合わせ
ランチドリンク
となっております。

それではHi!sroomにてお待ちしております♪
author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 11:35
-, -, -
今週の週替わりランチ(12/13〜)
今週の週替わりランチのご紹介です♪



★人参のあんかけ茶碗蒸し

とり肉、きのこ、ぎんなんが入った茶碗蒸しに人参のあんかけをかけました☆



★ひじきとホウレン草のサラダ

押麦、冬瓜、人参などが入ったひじきとホウレン草のサラダです☆食物繊維が豊富で便秘予防に◎

                                

★冬瓜のゆずポン酢ジュレ

やさしいお味で煮込んだ冬瓜にゆずジュレをかけました☆ゆずの香りがお口に広がります♪

                                                          ★ブロッコリーのペペロン

ブロッコリーとニンニクをペペロンチーノ風に炒めました☆食欲そそる一品です!!



★根菜のラタトゥイユ

人参、レンコン、ごぼう、カボチャ、玉ねぎなどたっぷりのお野菜が入ったトマト煮込みです☆



★インカのひとみとイタリアンパセリのソテー

希少な品種のインカのひとみとイタリアンパセリをソテーしました☆黒コショウを利かせたスパイシーな一品です!!



★とり南蛮〜たるたるソース添え〜

塩麹でねかした鶏肉をあげ、自家製南蛮液につけ、たるたるソースを添えました☆

その他には、

前菜4種盛り
ごはん
スープ
デザート盛り
ランチドリンク

となります(*^^*)

是非ご賞味下さいませ〜^^

今年も残りわずか、

食生活も乱れがちになるところですが、
沢山お野菜を食べて元気な年末をお過ごし下さい♪

それでは、Hi!sroomにてお待ちしております?

author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 09:34
-, -, -
今週の週替わりランチ(11/29〜)
11月も末になりました。
紅葉も見ごろを過ぎ少しづつ落ち葉が多くなってまいりました。

さて今週の週替わりランチですが、
このようになっていまぁす(^^)



メインプレートは
★カボチャのあんかけ茶碗蒸し
エビやきのこ、クリームチーズが入った定番の茶碗蒸しに、カロテン豊富な、かぼちゃのあんかけをかけました☆
 
★レンコンと水菜のシャキシャキサラダ
シャキシャキ素材のレンコンと水菜を合わせたサラダです☆風邪予防や美肌作りに◎
                                
★さつまいものオレンジ風味煮込み
旬のさつまいものオレンジ風味の煮物です☆爽やかでやさしいお味です♪
                                                          
★ほうれん草のおひたし

カロテンの多いほうれん草のおひたしです☆自家製のゆずみそをかけました!!
 
★カブと鶏肉のみそ豆乳煮込み
消化にやさしいカブと塩麹でねかせた鶏肉を豆乳で煮込みました☆ほっこり温まる一品です♪
 
★マーボーナス
たっぷりのひき肉が入った食欲のそそる麻婆茄子です☆
 
★カキフライ 〜タルタルソース添え〜 (メイン)
広島県産のカキフライにタルタルソースを添えました☆

となっております。

その他には、繊細前菜4種盛り
ご飯
スープ
デザート盛り合わせ
ランチスープ

となります。
秋の味覚を沢山盛り込んだ、週替わり
どうぞご賞味下さい(^^
数量限定でのご案内です。ぜひご賞味下さい。

Hi!sroomにてお待ちしております♪


 
author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 05:10
-, -, -