RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
わくわく解放DAY!情報♪
わくわく解放DAY!情報♪ 初、タロット占いも開催です??



author:cafe lunch hi!sroom, category:イベント, 00:07
-, -, -
週替わり
今週もよろしくお願いします(^^)

本日の数量限定ハイスロームランチは、ご予約分で終了しました。ほかにもオムライスなどなどご用意しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m
author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 10:37
-, -, -
始まりましたよ〜♪
わくわく解放DAY!


author:cafe lunch hi!sroom, category:イベント, 10:56
-, -, -
わくわく解放DAY!
明日、月曜は、
いよいよ わくわく解放DAY!開催です。
前回は台風で中止になってしまったので、 残念でしたが、
今回は晴れそうです♪
夏休みも終盤!ハイスロームにて可愛いものに囲まれつつ、まったりとお過ごし下さい♪
さごちゃんhouseもAngel eggも可愛いもの揃えてお待ちしてます♪
saguaちゃんのスライム作りもお楽しみに〜(ちょっとだけコスプレしてますよ〜?)
author:cafe lunch hi!sroom, category:イベント, 07:30
-, -, -
週替わり
今週もよろしくお願いします
author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 10:02
-, -, -
本日のイベント中止について
おはようございます。
今日開催予定だった
わくわく解放DAY!
台風接近の為、中止いたします。
警報も出てしまったようですので、
皆様、安全第一に1日をお過ごし下さいませm(_ _)m

次回は、8/21(月)開催です。
よろしくお願いしまーす。
author:cafe lunch hi!sroom, category:イベント, 07:18
-, -, -
イベントのお知らせ
8月の月曜(14日を除く)は ハイスロームにてわくわく開放day!!! 駄菓子屋さん、読み聞かせ、スーパーボールすくい、 スライム作り、雑貨屋さんなどなど… 楽しいイベント盛りだくさん( ´ ▽ ` ) お子様と一緒に、ぜひ涼みにいらして下さい
author:cafe lunch hi!sroom, category:イベント, 11:24
-, -, -
イベント続きまーす。
今週末から夏休み企画の
お子様の楽しいイベント毎週続きまーす。
(お盆除く)

涼みにHi!sroomにお越し下さいね〜??
author:cafe lunch hi!sroom, category:イベント, 17:46
-, -, -
8月の営業日&イベント
8月の営業日&イベントのお知らせ 毎週水〜土曜日 Open9:00 closed17:00 6(日) ミカティさんのHappy手相セラピー 7(月) わくわく開放day 9(水) みんなの手芸ワークショップ祭
お弁当販売(ハイスロームも営業 しております) 19(土) ミカティさんのHappy手相セラピー 21(月) わくわく開放day 28(月) わくわく開放day 8月も楽しいイベント盛りだくさんです♪ ぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m
author:cafe lunch hi!sroom, category:お知らせ, 11:01
-, -, -
週替わり
今週もよろしくお願いします(^^) #姫路#姫路ランチ#姫路カフェ#姫路モーニング #ハイスローム#週替わりランチ#ジンジャーポーク #ご来店お待ちしております
author:cafe lunch hi!sroom, category:今週のランチ, 10:08
-, -, -