RSS | ATOM | SEARCH
雨やみましたね(^^
まだ風は強いですが、雨のほうは止みました。

赤穂に台風が上陸したようですね。

こちらは近いにも関わらず、そんなに被害はないようです。良かったです。

今は空も明るくなりつつもあり、車の往来が増えてきました。

久々にちょっと怖い台風でした。

さて、先日からの引き続きですが、8月からの新メニューです。

♪ふわとろ玉子サンド♪

3枚切のパンに切り込みを入れ、軽く焼き、マイユの粒マスタード、ミックスリーフとともに、ふわとろに焼いた玉子を挟みました。お好みでケチャップをかけてお召し上がりください。

カフェタイムもオムライスなどを提供できるようになりました。
ぜひお楽しみくださ〜い。

それではHi!sroomにておまちしておりま〜す(^^
author:cafe lunch hi!sroom, category:よもやまばなし, 14:17
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:17
-, -, -