RSS | ATOM | SEARCH
アーモンドバターのお話
こんにちは。

お天気がなんとも言えない、どんよりお天気になってきました。

明日、雪さん降られるのでしょうか。。(笑)

本日は、ハイスロームのアーモンドバターのお話をさせていただきます ☆



他のお店とは違って、生アーモンドを焼いて、全て手作業でアーモンドを砕いているんです!!

レシピは秘密なのですが、お味はちょっぴり大人なお味となっております(^O^)

一つ450円で販売もしているので、まだ食べたことのない方は、一度食べてみてください。

そして明日は、ミカティさんのHappy手相セラピーです。

今回もありがたいことに、全ての枠が埋まっております。

次回のセラピーはいつですか?とよくお電話をいただくのですが、全てフェイスブックとブログで告知させていただいているので、こちらをチェックしてください ☆



では、本日も焼き菓子の詰め合わせと共に、スタッフ一同お待ちしております(^O^)(笑)
author:cafe lunch hi!sroom, category:メニュー, 13:06
-, -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:06
-, -, -